ドンナイ省にある堤防でFishingしかしとても良いお天気で日陰もないのでぐったりしたけど良い休日を過ごせました。

22/10/20187区,ドンナイ省,ベトナム

日曜日は友人と釣りへ。

最初は6:30集合でドンナイ省にあるVinasun池でポッパーでバラマンディを釣り上げる予定が、バイクでのルートをフェリーではなくオール陸路ルートにしたことによって、最後の河の橋が車しか走れない道路ということで、カットライのフェリー乗り場まで戻り、1時間遅れで到着。

ポッパータイムに間に合わず、釣果なし。
友人の釣果はバラマンディを2匹。

Vinasun池は、まだ工事中だったけど、新しいコテージが5棟ほど出来てました。ちょっと釣りをする環境ではなくなってきた感じもします。

ちょっと、釣れそうな気配もないので、この間、ブンタウまで釣り旅行した時に、ホーチミンからブンタウまでの高速艇に乗ってる時に、突堤から釣りをしている姿を見かけたので、Vinasun池から30分ほどバイクで走り、高速艇からみた突堤を発見。

IMG_0413.jpg

釣りのしやすい場所だったけど、とっても良いお天気で、日陰もなくクタクタになりました。。。

てな訳で、今日はそうそうに切り上げて7区の大阪飯店で反省会。

IMG_0414.jpg

羽つき餃子に、

IMG_0415.jpg

コリコリ軟骨焼きに、

IMG_0416.jpg

青椒肉絲。

IMG_0417.jpg

唐揚げ

ビールをグビグビ飲みながら、ゆっくり日焼けした身体をクールダウンさせ、釣果はなかったけど楽しい休日を過ごしました。

お家に帰り、釣具を洗って、シャワーを浴びてベットにゴロンとしたら、あっという間に爆睡してました。

22/10/20187区,ドンナイ省,ベトナムBIA,バラマンディ,唐揚げ,餃子

Posted by Azuki