ホーチミンに3月までいてバンコク駐在になった方などとお会いしてみんなでワイワイガヤガヤ大いに盛り上がりました。

IMG_2510.HEIC

午前中で売り切れてしまうお店の唐揚げを食べてからマッサージへ。

IMG_2514.HEIC

唐揚げ屋さんから徒歩の距離のマッサージ屋さんへ。
2時間300THB(約1,000円)安いですね。友達曰く、友達調べではここが一番安いと言ってました。

マッサージはいわゆるタイ式マッサージです。ずっと毎日1万歩以上歩いていたので、すごく気持ちが良かったです。

ホーチミンのマッサージはタイや日本などミックスでやってくれるので僕はホーチミンのマッサージ屋さんの方が好きかなー。

IMG_2515.HEIC

マッサージも終え気持ちよくなったところで、マッサージ屋さんの並びのカオマンガイが有名なお店へ。
鶏のスープが20THBでした。激安です。

IMG_2516.HEIC

カオマンガイを食べるべきところだったのですが、カレー味のチキンライス60THBがあったのでついそっちをオーダーしてしまいました。

一旦、みんなと別れてホテルに戻り、日本と電話会議。どんな場所にいても会議も普通にできるので便利な世の中になったなとつくづく思いました。

IMG_2518.HEIC

夜、少し合流が打ち合わせが長引いたので、みんなと晩ごはんが一緒に出来ず。。。残念。
そのあとの2軒目から合流しポテトとハンバーガとクラフトビールでカンボジアから着た友人も混じってワイワイガヤガヤと大いに盛り上がりました。

ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!!