快晴のブンタウ。日中はぜんぜん釣果なかったけど日が暮れてから爆釣でした。

22/09/2018ブンタウ省,ベトナム

IMG_3246.jpg

ブンタウまで高速フェリーで。今日は快晴です。

ブンタウ到着後、タクシーの運転手に釣りができるところを聞くも、夜バラ釣りに行こうと思ってた釣り堀に連れて行かれるという。海岸沿い陸っぱりでジギングでもできるかなと思ってたんですがね。

IMG_3249.jpg

という訳で、早めに釣り堀到着。

IMG_3250.jpg

虹。

IMG_3251.jpg

安定のミーサオ。ボーがなくてハイサン。

お腹も満たして、ビールも飲んで、のんびりルアー投げて日が暮れるのを待ちます。隣ではロシア人がウォッカやらビールやらで宴会やってます。

さてさて、ハンモックでのんびりしてたら、バシャバシャ音がしてきました。
19:00すぎからアタック開始です。

IMG_3253.jpg

IMG_3255.jpg

IMG_3256.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3261.jpg

今回は、このポッパーがアタリでしたね。

IMG_3272.jpg

深夜0:00ごろ、少し餌釣りもしてみたらゴマフエダイも連れました。

釣果9匹となかなかでした。楽しかった〜〜。
ここらで、ハンモックで就寝。

IMG_3284.jpg

夜明け。

IMG_3285.jpg

IMG_3283.jpg

夜のバラマンディ釣りは楽しいですね。やめられませんね。