快晴のブンタウ。日中はぜんぜん釣果なかったけど日が暮れてから爆釣でした。

ブンタウまで高速フェリーで。今日は快晴です。
ブンタウ到着後、タクシーの運転手に釣りができるところを聞くも、夜バラ釣りに行こうと思ってた釣り堀に連れて行かれるという。海岸沿い陸っぱりでジギングでもできるかなと思ってたんですがね。

という訳で、早めに釣り堀到着。

虹。

安定のミーサオ。ボーがなくてハイサン。
お腹も満たして、ビールも飲んで、のんびりルアー投げて日が暮れるのを待ちます。隣ではロシア人がウォッカやらビールやらで宴会やってます。
さてさて、ハンモックでのんびりしてたら、バシャバシャ音がしてきました。
19:00すぎからアタック開始です。





今回は、このポッパーがアタリでしたね。

深夜0:00ごろ、少し餌釣りもしてみたらゴマフエダイも連れました。
釣果9匹となかなかでした。楽しかった〜〜。
ここらで、ハンモックで就寝。

夜明け。


夜のバラマンディ釣りは楽しいですね。やめられませんね。
関連記事

2区のカトライからフェリーに乗ってドンナイ省に渡って国道19号線をひた走りバラマンディ釣りをしてきたよ。
日曜日、朝4時。 あいにくの雨。まだ昨日のお酒が残っている。 昨日知り合った友人 ...

ドンナイ省にある堤防でFishingしかしとても良いお天気で日陰もないのでぐったりしたけど良い休日を過ごせました。
日曜日は友人と釣りへ。 最初は6:30集合でドンナイ省にあるVinasun池でポ ...

【Part1】よく行くお店のメニューを訳してみたらこんな感じになりましたが日本語訳がぴったりな感じになりません。
よく行くお店のメニューを翻訳してみているが、ベトナム語側のボキャブラリが少なすぎ ...

ホーチミンに戻ってきて最初に食べた近所の皿飯Com屋さんで味違いの豚料理を二皿注文しちゃうという不覚ここはもう一品は魚でしょうよ。
豚バラと玉ねぎとパイナップルに、豚バラの塊と野沢菜みたいな野菜と煮付けた料理を注 ...

バイクがあると全然歩かない
バイクがあるので全然歩かなくなった。1日1,000歩を切ることもあります。日本で ...







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません