男同士が爽やかな笑顔であんなことをする

23/09/2017Facebook,ビンタン区,ベトナム,ホーチミン市

場末のビアホイで飲酒中。
奥の個室トイレで小便していたら、若い兄ちゃんが押し入ってきた。

こちらは行為の途中なのでどうしようもない。

なんだ強盗か? それとも「やらないか」か?
と思ったら、すまんねといいながら排水溝に向かって小便しはじめた。

…アルコール度数の薄いビールを安さに任せてガバガバ飲んでたら、そりゃ我慢できないのも分からなくはないけどさ、でもそれするか?

こちらが先に終わって、睨みつけたら、行為の途中で止まらないまま、照れくさそうな顔ではにかんだ。
やけにいい笑顔で、爽やかな笑顔と言っていいぐらいだったけど、でも許す気になれないな。連れションは両者合意のもとで!

あんまり汚い話なので、写真はビアホイの姉ちゃんを入れておきました。