魚の練り物工場に見学に行きたいんだけどホーチミンからだとやっぱりブンタウまで行かないと見れないのかな。

06/09/2017ベトナム,ホーチミン市,日常生活

IMG_1003.jpg

練り物のこと考えてたら、お決まりの皿飯屋でChả Cáが入ったthịt Kho Trứngが出てきた。あと、初めて食べた揚げ豆腐にミンチ肉を挟んだ甘辛煮。揚げ豆腐のやつこれ何って名前なんだろう。おばちゃんに聞き忘れちゃった。暇な時はめっちゃ優しいんだけど、忙しい時は指示出しまくりでちょっと声をかけ辛い。

IMG_1107.jpg

食堂のようなお店は練り物を自分達で作っていると知り合いのベトナム人に聞いたけど、
水産加工工場にお知り合いがいる人がいたら教えて欲しいな。