大瓶630mlが日本円にして約50円で飲めるビンタン区にあるビアホイでいつも通りぼんじりを食べてたらお店の飼いネコがいつの間にか僕の横で眠ってたよ。

27/07/2017ビンタン区,ベトナム,ホーチミン市

IMG_0843.jpg

ここのビアホイは2〜3卓しか座席がなく狭いけど、お持ち帰りのお客さんがどんどんやってくるのでこの辺りに住んでいる人には美味しくて安い有名なお店なんだろう。

実際、ぼんじりも鶏皮も美味しかった。ベトナムの鶏はそもそも美味しいから安心して食べられる。

IMG_0844.jpg

まずは、ぼんじりを2串。

IMG_0845.jpg

そのあと、ぼんじり1串と鶏皮1串。

串を4串食べてビアホイを9本飲んで、お会計は、245kVND(約1,200円)。二人で行ったから一人600円。

ぼちぼち鍋のあるビアホイを探さねば・・・。ビアホイに行ったら野菜をまったく取ってない。。。

IMG_0846.jpg

ネコさん、おやすみ。