ホーチミンに来て初めてPIZZA&BIAってお店でピザを食べてみたけど店内禁煙でした。

ベトナム,ホーチミン市

IMG_1324.jpg

鉄火巻をツマミながらビール飲んで知り合いの仕事が終わるのを待って、ピザが食べたかったので3区にある「PIZZA&BIA」ってお店に。

日本でもなかなかピザは食べないんだけど、近頃無性にピザが食べたくて。「Pizza 4P’s」って有名なお店にも行ってみたいなとは思うんだけど、友達がホーチミンに来た時に一緒に行こうかって話にしてるので「PIZZA&BIA」へ。

IMG_1326.jpg

店員はBBQチキンがオススメって言ってましたが、初めてのお店なのでナポリピッツァの王道のピッツァ・マルゲリータを注文してみました。
本格ピッツァとフランチャイズのピザ屋さんのちょうど真ん中って感じの美味しさで僕は嫌いではないなと。
Foodyの評価も良いスコアですが、このぐらいであればもう少し価格は抑えめでちょうどいい感じかなとも思いました。

ベトナム,ホーチミン市ビール,ピザ

Posted by Azuki