男のひとり飯 Burger king Whopper DBL わざわざこんな高い所で食べなくてもっておもうんだけどバーガーキングのネオンサインに負けたよね。

24/06/2017タンビン区,ベトナム,ホーチミン市,日常生活

IMG_0574.jpg

昨日の夜、知人をタンソンニャット国際空港まで見送りに行き、10時過ぎに別れ空港のバイク駐車場へ戻ろうとしたが、Burger Kingのネオンサインの誘惑に負けてしまった。。。

よりによって空港で食べるなんて、、、でも、もう僕の脳はBurger Kingに完全に侵されていて、カウンターに行きWhopper DBLを注文しエクストラチーズとエクストラベーコンを追加し、コーラもポテトもLサイズに変更していました。

お会計は255kVND!! ワォ!!
いつも食べてる朝ごはんや昼ごはんが10食は食べれるお値段。

IMG_0573.jpg

やっぱりBurger KingのWhopperは最高ですね〜。食べごたえあるわ〜〜。
肉はダブルだし、ベーコンもチーズも美味いしトマトやレタス、オニオンもイケてたね。ポテトもイケてたんだよなぁ。

1ヶ月ほど前に食べたマクドナルドのバーガーがイマイチだったのもあってか、夜の10時を過ぎてるのにがむしゃらにがっついてやりました。