ニンニク炒飯と目玉焼きのせ焼きそばを食べてお腹いっぱいでアイスコーヒー飲みながらぼーっとできるって幸せだよね。

15/07/2017ビンチャン区,ベトナム,ホーチミン市

IMG_0783.jpg

cơm chiên tỏi ニンニク炒飯とmì xào trung 目玉焼きのせ焼きそば、それに、食後のcà phê sữa đá アイスコーヒー。これで84kVND。

近所のCom屋さん13時前でも閉まってるなんて殺生な。毎朝6時には起床してるけど、午前中集中してたらお昼なんてあっという間に過ぎちゃって。なんでこの店にこだわるかって、そりゃCafeで食べるよりも肉も魚も1品の種類が多くて安いからだよね。

やっぱり、13時を過ぎたら、Nguyễn Văn Linh 超えて8区の境目ぐらいまでバイクで出ないとダメみたいだなぁ。家の近所のCafeに行っても13時過ぎるとコーヒー飲んでる人しか見かけないもんな〜。

そろそろ徒歩飯は諦めます。