NokAirノックエアでドンムアン空港からホーチミンへ戻りますが天候の問題か何かで2時間ほど遅れてホーチミンに到着しました。

タイ,バンコク

とうとう、バンコクともお別れの日がやって来ました。

18:30ドンムアン空港からホーチミンに向けて出発なので、バンコクの友人の事務所でゆっくりさせてもらって、Grabで空港まで向かいました。
空港に向かおうと思った矢先、雨が降り出しちょっとやばいかな〜とは思ってたんですけどね。。。

IMG_2584.jpg

ドンムアン空港のショップ。
パン屋さんに行列が出来てました。

IMG_2585.jpg

マクドナルドにサブウェイとお店が・・・、空港にしては珍しいつくりしてますね。

IMG_2592.jpg

お天気回復してるように思うんですがね・・・。

IMG_2593.jpg

ノックエアに乗り込みます。日本語の上手な陸上勤務の係の女の子がいました。
この子、まだ新人みたいで可愛らしかった。僕のベトナムのVISAに気づかなくて帰りのチケットが無いですとか日本語で言うんですよ〜〜。
その子とだいぶ混み合ってたので、ここでも少しおしゃべり。

IMG_2594.jpg

僕も乗り込みますが、すでに10機近く離陸を待機している飛行機があります。もう既に19:00になろうとしてます。
案の定、ホーチミンに着いたのは定刻では20:00でしたが、22:00になろうとするころに到着しました。

機内ベトナム人だらけでメチャメチャ喋るんでかなりウルサイ。。。

みんなツアー客みたいなので仕方がないんですがね。

わかってるんですけどね。。。