レタントンのPizza 4P’sでチーズをたくさん食べて満足したのに、そのあとBBQって食べ過ぎですね。

1区,ベトナム,ホーチミン市

IMG_0543.jpg

これが一番好き。もっとチーズほしい。5種類のチーズ増量とか出来たらいいのに。

IMG_0542.jpg

「Smoked Cheese Seafood Spicy Tomato Sauce」これ初めて食べたけど、これも美味しかった。

IMG_0544.jpg

何も確認せずに注文してたら、バロットチーズとスモークチーズの違いだけのボロネーゼを注文してしまっているという痛恨のミス。

IMG_0541.jpg

14:00過ぎに行ったので、店内も空いててのんびりビール飲みながら食事ができて良かったです。
ホーチミンにはPizza 4P’sがあるのでピザには困りませんね。ありがたい。。。

このあと18:30からBBQ。インターバル4時間半のなかでBBQもガッツリ頂戴しました。当然ながら腹パンパンの一日でした。