Landmark81のCoCo壱番屋と上海でのCoCo壱番屋を食べ比べた結果・・・。
先日、上海旅行のついでに、上海のCoCo壱番屋に行ってきましたので、それとLandmark81に出来たCoCo壱番屋との味比べ。
まずは上海から
宿泊先近所のモールの地下にあるCoCo壱番屋。
チキンカツと牛しゃぶのトッピング。辛さは2辛。
ルーの量は日本と同じぐらいかすこし多め。僕の場合、ルーは無くなり、ご飯が2〜3口分が残る量。ルーは日本のルーと同じ味だけど少し水っぽい気がしたけど美味しかったです。
サラダは、ツナとタマゴのサラダが無かったので、ソーセージが乗ってるのにしました。CoCo壱番屋のソーセージですね。
Landmark81のCoCo壱番屋では、トンカツとシャケクリームコロッケのトッピング。辛さは2辛。
ルーは、ホーチミンのCoCo壱番屋を食べた人から聞いてたとおり、2辛は日本よりも辛いですね。上海で食べたのよりも辛かったです。
ルーの量は日本と同じかすこし少なめ。ご飯が3〜4残る量でした。ルーが少ないのは残念ですが、上海にはないクリームコロッケがありました。
ただ、ホーチミンの方がトンカツもクリームコロッケも揚げすぎな感じがしました。
ホーチミンにはツナとタマゴのサラダがありました。サラダの量はホーチミンの方が多かったような。同じ商品がないので比較はできませんが。
しかし、大好きなCoCo壱番屋があるので、ちょくちょくLandmark81には行ってしまいそうです。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません