Landmark81のCoCo壱番屋と上海でのCoCo壱番屋を食べ比べた結果・・・。

先日、上海旅行のついでに、上海のCoCo壱番屋に行ってきましたので、それとLandmark81に出来たCoCo壱番屋との味比べ。

まずは上海から

IMG_0275.HEIC

宿泊先近所のモールの地下にあるCoCo壱番屋。

IMG_0274.HEIC

チキンカツと牛しゃぶのトッピング。辛さは2辛。
ルーの量は日本と同じぐらいかすこし多め。僕の場合、ルーは無くなり、ご飯が2〜3口分が残る量。ルーは日本のルーと同じ味だけど少し水っぽい気がしたけど美味しかったです。

IMG_0273.HEIC

サラダは、ツナとタマゴのサラダが無かったので、ソーセージが乗ってるのにしました。CoCo壱番屋のソーセージですね。

IMG_0458.HEIC

Landmark81のCoCo壱番屋では、トンカツとシャケクリームコロッケのトッピング。辛さは2辛。
ルーは、ホーチミンのCoCo壱番屋を食べた人から聞いてたとおり、2辛は日本よりも辛いですね。上海で食べたのよりも辛かったです。
ルーの量は日本と同じかすこし少なめ。ご飯が3〜4残る量でした。ルーが少ないのは残念ですが、上海にはないクリームコロッケがありました。
ただ、ホーチミンの方がトンカツもクリームコロッケも揚げすぎな感じがしました。

IMG_0457.HEIC

ホーチミンにはツナとタマゴのサラダがありました。サラダの量はホーチミンの方が多かったような。同じ商品がないので比較はできませんが。

しかし、大好きなCoCo壱番屋があるので、ちょくちょくLandmark81には行ってしまいそうです。

ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!!