新しく近所にできたベトナム居酒屋にいってみたらお客は少なかったけどまずまずなお店だったよ。

ベトナム,ホーチミン市

IMG_1604.jpg

新しく近所にできたベトナム居酒屋へ。
店内にあるオープンキッチンからニンニクや魚醤のいい匂いがします。照明も明るくテーブルも椅子も真新しい。

IMG_1601.jpg

軟骨の唐揚げヌックマム炒め。
これは美味しかったですね。ちょうどいい具合にカリカリ感も残っててビールにあう味の濃さがGoodでした。

IMG_1602.jpg

揚げ豆腐は定番ですが、薬味が良かった。

IMG_1603.jpg

ゴーヤチャンプルは、ゴーヤが厚切りすぎてもう少し薄かったらよかった。

最近、家の近所の国道沿いに新しいお店がけっこう出来てます。
テト前後の繁忙期を狙ってるのかよくわかりませんが・・・。

このお店もいつまであるかわかりませんが、あるうちはたまには行こうと思います。