ヤギ鍋っていってるけどホントは豚鍋なんでしょうがそれはどちらでもいいかなって感じです。

ベトナム,ホーチミン市

IMG_1310.jpg

先日、朝の7:30〜20:30まで一日中、日本の会社さん複数社とSkype会議(実際にはZoomなんですが)で、耳がヘトヘトになり朝から何も食べずにず〜〜と会議だったので、お腹もペコペコで最後の会議が一緒だった友達と近所の鍋屋さんに。

独り身なもんで、なかなか鍋を食べれなかったので、最後に嬉しいお食事です。

お腹空いてたんでしょうね。野菜と豆腐をおかわりしてビールよりもメシが優先な晩御飯なんて久しぶりでした。
お腹いっぱいになったら無性に眠たくなってきて。。。

ビールもそこそこに23:00にはお開きとなりました。友達はもう少し飲みたそうな感じだったので少し申し訳ないなとも思いましたがこの日の結構限界は早かったですね。

ベトナム,ホーチミン市ビール,

Posted by Azuki