AFC U-23選手権2018でベトナム代表が決勝進出で昨日は大渋滞だったみたいですね。

ベトナム,ホーチミン市

AFC U-23選手権2018でベトナム代表が決勝進出でホーチミンの街の至る所で大渋滞が発生してたみたいですね。

IMG_1605.jpg

お知り合いから頂いた現場リポートをみてても、国旗をもってバイク運転し暴走族だよね。
27日が決勝戦だけど、日本から27日の夜中にホーチミンに着く友達はびっっくりするだろうし、渋滞でタクシー代はいつも以上になるだろうね。

IMG_1600.jpg

お昼は豚と大根の煮付け、これはあっさりしてそうで実は味が濃い。それにイワシとトマトの煮付け、こちらは日本の味とそんなにかわりがない。それに加えてトマトの酸味がいい感じです。