いつものBIA HOIで釣りに連れてってくれたみんなと一緒に5,000ドンのビール飲んでワイワイしたよ。

29/11/20178区,ベトナム,ホーチミン市

釣りに連れてってくれたみんなとたらふくビール飲もうってことでいつものBIA HOIへ。
ここのビアホイは12月から生ビールが5,000ドンから6,000ドンへ値上がり。最近1,000ドンも高く感じている自分が少し怖い。

IMG_1361.jpg

時間が早いから空いてます。前が工事しててわかりにくい所なんで、みんな、どこだどこだとなってました。
私も最初はそうでした(笑)

IMG_1362.jpg

Bông cải xào bò
ブロッコリーと牛肉炒め

IMG_1363.jpg

Khổ qua xúc trứng
ゴーヤの玉子炒め

IMG_1364.jpg

Chân gà Satế
鶏足のサテー焼き

IMG_1365.jpg

Khô mực nướng
スルメ炙り

あと、トンカツ食べたり軟骨の唐揚げつまんだりしながら、次回の釣り話をしながらビール飲んでワイワイで楽しい一日でした。

29/11/20178区,ベトナム,ホーチミン市ビール,ビアホイ,居酒屋

Posted by Azuki