日曜日はのんびり自宅でアマゾン・プライムビデオでドラマや映画をビール飲みながらひたすら観続けましたよ。

03/09/2017日常生活

3連休二日目。

近所のごはん屋さんも殆ど閉まってるし、出かけるの面倒だし家でゴロゴロしてました。

最近観てなかったアマゾン・プライムビデオで、色々チラチラみながら暇つぶし。

最近、ごはん屋さんの宣伝のような食べ物を扱った日本のドラマが増えたな〜なんて思いながら、大森南朋が出演している「居酒屋ふじ」を視聴。
そしたら、ごはん屋さんの話ではなく、一人の役者志望の青年が「居酒屋ふじ」で出会った役者などから刺激を受けて成長していくってな話。
まわりの役者は本人役で出演していてテンポの良い20分ぐらいのショートドラマなのでビールを飲みながら観るにはちょうどいいドラマでした。

今、地上波でもやっているドラマのようです。


日本にいる時は、海外ドラマにハマって観てましたが、日本のショートドラマも間延びしなくていいですね。

03/09/2017日常生活Amazon

Posted by Azuki