ローカルのビアクラブに行ってみたら中年のおじさんもおばさんもいるし、女の子はべらしているちょっとお金持ってそうなベトナム人もいて賑わっているよ。

14/07/201710区,ベトナム,ホーチミン市

IMG_0773.jpg

今週月曜日のお話。
月曜日の23時ごろ、ローカルのビアクラブにちょこっと立ち寄ってみた。写真に写っているところには人は疎らだけど、その周りをグルリと囲んだボックスシートは僕達の出入り口すぐのシート以外は全部埋まってて結構な盛り上がり。

IMG_0769.jpg

日本のキャバクラとクラブをミックスさせた感じ。たぶん中央のスタンドテーブルとソファーテーブルではテーブルチャージが違うんだろうね。
それに制服を着たフロアガールがいて彼女達をテーブルに招いたらホステスチャージがつくシステムになっているようだ。

フロアガールは英語も喋れる子もいて、ちょっとハードルは高いけど呼んで一緒にワイワイしてみても楽しそう。

IMG_0777.jpg

月曜日だからなのか0時頃になると半分ぐらいのお客さんが店を後に。金曜日とか土曜日に今度は行ってみよう。
ここのお店はお値段も結構リーズナブル。ソファー席でTigerビール4本飲んで258kVND。

MusicはEDMなのかな?今回Youtubeに動画もアップしてみたから聞いて観てみて!!