メキシコ料理をのんびり食べてたらリムジンバスに乗ってブンタウに行く予定がバイクの駐車場が24時間営業じゃなくて乗り過ごしタクシーで行ってしまったよ。

ブンタウまでバラマンディを釣りに。

564213780.344922.jpg

バイクでバス会社を確認し、まだ1時間近くあるので近所のハンバーガー屋さんでランチしようと思ったけど、満員でオーダーから20分ほどかかるということだったので、向かいにあるMEXICO料理を食べに。

IMG_0618.HEIC

ブリトーを注文し、待っている間、店内をパシャパシャ。

IMG_0619.HEIC

いたるところにスカルがあります。カウンターの中の巨人の趣味でしょうか。。。

IMG_0636.JPG

スカル。

IMG_0637.JPG

スカル。

IMG_0638.JPG

スカル。

IMG_0620.HEIC

ブリトー到着。皿にライムとブリトーだけ。(笑)なんかお皿が寂しい。
TETEビールと一緒に頂きました。

IMG_0621.HEIC

中はギッチリ入ってて腹パンパンになりました。
テキーラとTETEとブリトーで320kVNDぐらいでした。

さて、お腹もいっぱいになったし、バス会社の数件隣のバイクの駐車場にバイク置いて、ブンタウへ行こうと思ったら、その駐車場24時間って書いてるのに夜人いないからダメだとさ。

慌てて、少し離れた駐車場に留めにいき、タクシー乗ってバス会社に向かってたら、タクシーの運転手からブンタウ行くんだったらタクシーでいけよ!!って言われ、はじめはその気はなかったけど、このままタクシーもありだなということでタクシーでブンタウへ。
当然、運転手は大喜び。一応交渉してポッキリ価格で行ってもらうことに。

道中、ブンタウまで行ってくると、運転手は電話しまくり。(笑)

釣り場まで到着し、帰りもその運転手に待ってもらってバイクの置いてある駐車場まで。

二人の場合、どっちで行っても1,500円ぐらいしかかわらない。
◆高速フェリー(リムジンバス)+釣り場までのタクシー代+帰りのタクシー = 約@1,100kVND
◆行き帰り両方タクシー = 約@1,300kVND

三人の場合、タクシーと料金が変わらないですね。
◆高速フェリー(リムジンバス)+釣り場までのタクシー代+帰りのタクシー = 約@850kVND
◆行き帰り両方タクシー = 約@870kVND

3人で行くときは、初めからGrabで行ったらもっと安いかもですね〜。

ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!!