みんなでカムラン湾周辺まで旅行に行った帰りにぶどう園の見学に行ってみた。

ニントゥアン省,ベトナム

カムラン湾周辺まで旅行1泊2日の旅行にでかけた帰りに、ぶどう園に見学に行ってきました。

ダラットワインは有名ですがダラットではなく、ダラットからずぅーーっと海側に位置する場所にあります。

IMG_0232.jpg

IMG_3373.jpg

IMG_0233.jpg

そんなに大きなぶどう園では無かったですが、美味しそうに実ってます。

IMG_3376.jpg

ここで採れたぶどうで造ったぶどうシロップとワイン。
ワインは全部試飲しましたが、品種とか忘れちゃいました。

IMG_0236.jpg

ちょうど暑かったので、シロップ美味しかったです。

IMG_0237.jpg

干しぶどうに何故かバナナの揚げたやつ。

IMG_0238.jpg

ぶどうに何故か僕の好きなフルーツ?野菜?(名前なんていうんだっけな?)

IMG_0239.jpg

ワインを一本購入し、みんなでガブガブ。。。

【Ba Moi Grape Farms】