3区のRICO TACOで食べたブリトーは具がビッシリ詰まっててディップも美味しいからビールがすすみます。

IMG_2611.HEIC

3区にあるRICO TACOへ。

早めの夕食だったので、欧米人がチラホラいるだけですごく空いる。後から聞いたらみんな知ってるお店のようでいつもは混み合っているみたいでラッキーでした。

IMG_2612.HEIC

お一人様なものだから、豚のブリトー155kVNDだけを注文して、ブリトーとビールをゆっくりと時間をかけていただきました。
半分で十分なボリュームだったけど、このあと少し用事もあったのでお持ち帰りはぜずに全部食べきりました。このアボカドのディップもちょうどいい感じですね。
具を包む皮?は、もう少しモチッとした方が僕は好み。でも、ここのお店のようなトウモロコシ感というか粉感がある方が本場な感じなんでしょうかね。
メキシコで食べたことがないからわからない。。。

ここは美味しかったので一人でくる店ではないから、次回は何人かと来ていろんな料理を食べてみたいな。

あと、向かいにGoogleマップ上に表示されているアコースティックバーに入ってみたく店の前まで行ったけど勇気がなくて入れませんでした(笑)

RICO TACO

ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!!