走行中電気配線トラブルでバイクのヘッドライトが点灯しなくなり警察の目を気にしながら夜のドライブ。

8月22日にヘッドライトを交換(70kVND)、
8月23日に前輪のチューブ交換(80kVND)、
10月22日に後輪のチェーンホイールとチェーンを交換(300kVND)、

昨日は、電気配線のショートもしくはスイッチの接触不良でヘッドライトが点灯しなくなりました。ウインカーは点灯してくれます。
後ろの左ウインカーは点灯しなくなりました。

夕方のラッシュ時だったので警察の目が怖かったですが、待ち合わせもありそのまま走行して、帰りは遅めにこっそりひっそり帰りました。
どんなにボロいバイクに乗ってるベトナム人でのヘッドライトだけはちゃんと点灯しているので明日はバイク修理やります。

工具があれば、自分でカバー開いてやるんだけどな。

IMG_1280.JPG

さてさて、昨日はこんなところで、肉のハムみたいなBắp Bòをかじりながら、いろんな話して久々に頭のキレる人と話をして昔を思い出したりしながらビールをガンガンに飲んでました。

フィンテックな話もしたりなんかしてたので、ちょっとメモ。

ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!!