釣りに行った時にバイクだから歩かないよねって話になりふと歩数を見たらホントに歩いてないよ。

ベトナム,ホーチミン市

IMG_1243.jpg

今日の新築工事。たぶん三階の屋根も終わったみたい。もう見えないし、新築の向こう側の景色が完全に消えてしまった。

IMG_1242.PNG

釣りに行った時、久々に堀を歩いたのでいつもはこんなに歩かないけど今日はよく歩いたって話をしててふと歩数をチェックしてみると、今月の平均1,120歩とは。殆どの日が歩いてない。釣りの日で5,610歩。最低の日は40歩。

たしかにバイク降りてすぐさま着席ではこうなるわな。

IMG_1222.jpg

夜は友達に教えてもらったBIA TUOIへ。月曜日だってのにホントここはよく流行ってる。1/3は常連さんですね。いつもの顔ぶれもチラホラ。

IMG_1223.jpg

まずは、5kVNDの生ビールを飲み、ジョッキが空になるちょっと前に店員さんがテーブルに何も言わず持ってきてくれる。大声出さなくていいから楽〜。

IMG_1241.jpg

すっぱい味付けで僕のイメージとは違った野菜炒めを食べながら生ビールを8杯ほど飲んでお勘定。
全部で117kVND(約600円)でした。