カンボジアのお土産でジョニーウォーカーを隊長に買ってきてもらいましたよ。

カンボジア,バベット

IMG_1745.jpg

ベトナムのテト正月期間中にカンボジアに行ってた隊長にジョニーウォーカー(ジョニ黒)を買ってきてもらいました。

IMG_1746.jpg

ベトナムとカンボジアの国境のバベットで買ってきてもらったので、箱付きとは思ってなかったのに、箱付だしグラスまで付いてました。
日本の問屋だと箱付きと箱なしでお値段が違うんだけどカンボジアではどうなんだろう?

この日記を書いた数時間後には飛行機に乗って日本へ1ヶ月ほど行くので、日本からもジョニ黒持って帰ってきて本物かどうか飲み比べしてみよう。

本物だったらバイクで片道2時間で買いに行けるのでちょくちょく買いにいこう。カンボジア3年マルチのVISAもあるし。。。
大阪で言うなら高速使わずに下道で竜王のアウトレットに行ってショッピングしてるぐらいの感じだもんね。