昼から日系の居酒屋さんに行き、その後ベトナム居酒屋にいってビールを飲み、その後マッサージ屋さんに行ってお家に帰ってぐっすり眠りましたよ。

日常生活

Vietnam

お昼ごろから日系の居酒屋さんへ行き2時間ほどランチミーティング。
ミーティングは楽しくいい感じに進んだけれど、、、

この日系の居酒屋さん、よく平気でこんなに美味しくない卵焼きとかメニューにできるなと思って逆に関心。何をどうベトナム人に教えたらあんなにまずくなるんだろう?
これはベトナム人の問題ではなく日系企業の問題だろうな。
ハイボールもめっちゃ薄いし炭酸効いてないし。その値段取るんだったらもう少しちゃんとしたらと思う。ホントに。
ハイボールは1杯でやめて、結局ビールを飲むことに。。。

日本でもチェーンの居酒屋にはかれこれ10年以上は行ってないから日本の品質は知らないけど、こんな店がベトナムで流行るってどんだけ味覚音痴な日本人がベトナムに来てるんだって思うよね。

打合せは無事終わりお客さんとは分かれて、連れとベトナム居酒屋へ。
カニの身と野菜の春雨炒めと豆腐料理をつまんで、仕事の話より日系居酒屋の不味さについて話だしたら、お互いTigerを5本は消費してました。

結局1ケースいかないぐらい飲んで、めっちゃ安いマッサージ屋さんへ。
マッサージもサウナにも入れてめっちゃ安いし終わりよし!!

今日は写真はなしなのでベトナムな写真を貼っつけておきました。

日常生活ビール,居酒屋

Posted by Azuki