昨日は文化の日で日本は祝日だけど月曜までのタスクを片付けれたのでこっちは一安心。

8区,ベトナム

昨日は文化の日で日本は祝日だったので、日本の仕事のタスクを日本側が休んでいる間に片付けて、月曜日の準備も終わらせたので一安心。

午前中にあらかた作業を片付けて、友人と昼ごはんに。

近所のお店に行って軽く済ませて午後から仕事の予定がいつの間にか8区まで来てて、ビールでも飲みますかってな話になって韓国BBQ「BBQ Namusan」へ。

IMG_1291.jpg

ランチ時間帯はセットメニューとかは出来なくて、単品で豚を注文。
写真の鉄板にあるのが1皿で77kでした。あとキンパを1つ注文してシェアしながら、ビールも結局8本ほど飲んでいい気分でお腹の満足です。

こんど昼に肉食べたくなったらここに来て一人焼肉しよう。

BBQ Namusan

このあと、いい気分なので真面目なマッサージをめざして、新規開拓のローカルマッサージ店に行ってみましたが、ぺちゃぺちゃとカラダを撫でるだけのマッサージで残念な結果でした。

金額も90分150kVNDでしたが次回行くことはないですね。

8区,ベトナムビール,焼肉,祝日

Posted by Azuki