6区のグリル屋さんに行ってきたけど途中から雨が降って帰るに帰れなくて4時間近く同じ店でひたすらビールを飲んでたら案の定二日酔な感じになったよ。

6区,ベトナム,ホーチミン市

最近、夜によく雨が降りますね。

17時ごろから飲みスタートしたんだけど序盤は雨もなく涼しくてちょうどいい感じでだねと話てたら雨!

IMG_0973.jpg

止まない雨。座ってサッカー観戦していたお客さんも雨がかかるから立って観戦。

グリル屋さんも満席だけど、みんな雨が止むのを待っている。

少し雨も弱まってきたけど止むまで待てずに帰宅。

メガネに雨がかかって前が見にくいし、トラップ的な道の穴ぼこでガタつくし、道を横断する人もいて夜で雨の道をバイクで走るのは怖いよ。

初めてコンタクトにしようかと思った帰り道でした。