日本から洗濯用石鹸を買って帰ってきたんだけどメチャクチャ汚れが落ちるってしらなかったよ。

日常生活

IMG_0945.jpg

洗濯用の石鹸ってメッチャ汚れ落ちるんですね。
ベトナムにきてから結構手洗いしていて次に日本に帰った時に買って帰ろうと思っていて、実際に使ってみたらよく落ちます。

ゴシゴシするようのブラシを買い忘れましたが、いや、そもそも、そんなもの頭にもなかったですが、まずは帽子の裏側を石鹸付けて手でゴシゴシしたら凄い落ちるんです。

IMG_0946.jpg

まっチャッチャッだった縁の部分が手だけでゴシゴシしてでも白くなりました。いやー驚きました。

ベトナムにも洗濯用石鹸ってあるんだろうか?

日常生活洗濯,石鹸

Posted by Azuki