連日の暴飲暴食ホーチミンでは考えられない朝方までの飲み会こんなことしてたらあっという間に3kgも体重が増加しちゃいましたよ。

08/08/2017日常生活

IMG_0917.jpg

昨日は流石に飲みすぎましたし食べすぎました。

朝の4時にこんなもの食べてはいけません。5食目だと思います。

体重も81.8kgとホーチミンを出発するときは79kgだったので約3kgも太ってしまいました。

でも、冷たいカレーうどん美味しかったです。ササミとコロッケも安定のチープ感で満足です。

マグロ丼みたいなのは丼ではなくおにぎりで良かったんですが、生玉子が・・・、
ホーチミンではなかなか食べられない生玉子。大阪に帰ってきてスーパーで買ったものは玉子でした。
そんなこんなでついつい。。。

生も好きだけど、半熟でトロッとしたのも好きで、日本でも生食用の玉子とか売ってますがホーチミンでも売ってるんでしょうかね?

08/08/2017日常生活カレーうどん,コロッケ,マグロ丼

Posted by Azuki