アヒル肉と粥が食べたくて久々に食べたくて前に行ったことのあるお店まで足を伸ばしてみたら店内もキレイになっていたよ。

25/08/20175区,ベトナム,ホーチミン市

IMG_0960.jpg

アヒルの丸焼きのぶつ切り(Thịt Vịt)と粥(Cháo)。本当は茹でたアヒル(Vịt Luộc)の方が食べたかったけど上手く通じなかった。
粥はここの味付け好きなんですが、以前、訪れたときよりもアヒルが小ぶりになってたような気がしました。気のせいかも・・・。

IMG_0961.jpg

店内も以前よりキレイになっているような気が・・・。

ただ、呼び込みしてたオーナーっぽい、気さくなベトナムおじさんには会えなかったのは残念。

25/08/20175区,ベトナム,ホーチミン市アヒル,お粥,ひとり飯

Posted by Azuki