同級生が飼っている猫が発情期でサカリがついて僕の足にお尻をこすりつけて離れないよ。

IMG_0920.JPG

同級生のお家にお泊りさせてもらって夜ちょっとすったもんだはあったけど楽しいし落ち着く。

猫を飼ってるんだけど、ドタバタ歩いたりすると寄り付かないっていってたんだけど、どうも動物には愛される僕なんで猫ちゃん僕のそばから離れません。

それに加えて発情期の最中らしく、僕にお尻ばっかり見せてきてアピールしまくりです。(笑)

結局夜も一緒に寝ることに。気づいたらお腹をなめられてました。
動物のメスにとってめっちゃいいフェロモンでてるんでしょうね、僕。

昨日の夜も小鉢料理を中心としたおふくろの味を堪能し、朝も美味しい朝食を頂いて神社にお参りにいき、お昼も小鮎のから揚げなんか頂いてお腹いっぱいになってゴロゴロして、、、食べて飲んで映画見て最高の2日間。

感謝しかないですね。

こんど日本に戻ってきたときには、またお邪魔しますといってお別れし自分のお家に帰りました。

あーーー、こんなにいいなって思えるのもホーチミンで生活していこうと思い立ったからかもしれないが、何気ない気遣いのある日本の良さを凄く実感した2日間でした。

ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!!