22年後の自分がタイムスリップしてきたら

05/12/20178区,Facebook,ベトナム,ホーチミン市

今朝、過去に戻った夢を見た。1995年にタイムスリップした自分が、Appleに入ってライブドアからザガーバーグにいけとか若い自分に教えてた。

出勤途中に考え直してみた。
仮に、22年後の66歳の自分が、今ここにタイムスリップしてきて、酒を飲むなとか野菜を食えとか運動をしろとか言って、その理由に自分の病気自慢を始めたら、たとえようもなくウザいと思う。

寝ている間に見る夢に文句をつけても始まらないが、やはり人生は過去も未来もなく、今だけしかないものだと思う
だから今晩はお酒を飲むことにした。

05/12/20178区,Facebook,ベトナム,ホーチミン市BIA,ビール,ビアホイ

Posted by ktakeuchi