美味しいビーガンフード屋さんに行ってきたけど肉好きな僕で菜食主義者でもないけどね。

18/06/20175区,ベトナム,ホーチミン市,日常生活

IMG_0545.jpg

写真は構図が悪く美味しそうに見えないが、ここのビーガンフードは美味しい。アルコール類はないし店内も禁煙だけど美味しいビーガンフードが食べられます。

カリカリの米とあんかけ野菜を一緒に食べる料理も美味しかったです。
ライムソーダを頼んだけどあま~いレモネードだったのが残念だった。おとなしくアイスコーヒーにしておけば良かったかな。

2人で300kVND弱。日本から女の子が来た時なんかは連れて行くと喜ばれそうなお店ですが、
今日は男同士で今後の仕事の話をしながら2時間ぐらいゆっくりと食事を楽しみました。

もっと写真を撮ることを意識しとかないと、ここにあげれる写真が少なくて寂しい気分。