中秋節の今日は友達ん家にお呼ばれして友達ん家の家族と一緒に焼肉&鍋パーティだったよ。

ベトナム,ホーチミン市

IMG_1163.jpg

自宅裏の新築工事。1階部分の横壁のブロックの積み上げ作業。

IMG_1167.jpg

夜は友達ん家で中秋節なもんで焼肉&鍋パーティ。
もうかなり終わりかけに思い出したかのように写真を一枚。完全に食い散らかしたあとです。。。

ベトナム語はわかんないけどなんとなく雰囲気だけで楽しめる、お酒の力って凄いよね。

警察に捕まった時にお金を払わずに逃げ切った武勇伝を楽しそうに話すリッチなおじさんの話を聞いてたら、
僕はちょっと送れて参加したんだけど、遅れてきたヤツは駆けつけ3杯じゃなくて駆けつけ3本だよって缶ビールを3本くれて教えてくれた。

このおじさん、ジムにいったりして肌艶もいいし年齢いくつぐらいなんだろうと、おじさんに年齢聞いたら69歳っていうんで、まわりに聞いてもホントだよって。69歳には見えない若さ!
当然このおじさん現役バリバリです。スマホに撮りためた写真見せてくれるんだけど美人がつらつらと出て来る出て来る。

いや〜。楽しいひと時でしたぁ。

ベトナム,ホーチミン市中秋節,焼肉,

Posted by Azuki