いつも誰かがここで呑んでいるって場所に行ってみたけど、2時間経てども誰もこなかったよ。

10/06/2017ビンタイン区,ベトナム,ホーチミン市

IMG_0529.jpg

いつもここで誰かが飲んでるって集まりがあるっていうので友達と行ってみた。

誰もいなかった。。。2時間経っても来なかった(笑)

IMG_0528.jpg

料理は美味しかった。ラフテーの鍋なんだけどこれなんて料理名なんだろう。
友達が注文してくれてメニューを見るの忘れてしまいました。これ僕の好きな味付けで美味しかったんだよな〜。

誰も来なかったので2人では食べきれず、残りはビニールに入れて持ち帰りにしてもらったんだけど、このお店を出たあと途中で寄ったお店に置き忘れてしまいました。

これを書いてて小腹が空いてきた。取りに戻ればよかったかな。
誰もいなくてもまた行きたいお店。笑