まだ時間があるのでカフェで暇つぶし。

07/06/20171区,ベトナム,ホーチミン市,日常生活

IMG_0525.jpg

ホーチミン市街地には、カフェが沢山あって待ち合わせの時など非常に助かります。アイスコーヒー16kVND(80円ぐらいかな)で飲めて何時間カフェにいようが、店員は自分の仕事がなければ、お店のWifiでドラマかなにかの動画を見ているのでこちらも気を使わなくていい。

一日中、外にいてiPhoneの電池も10%ぐらいなのでカフェで充電。ちっちゃなカフェでもどこかしらに電源があり使っても文句言われません。

写真のキーホルダー、このカフェから2〜3分のところのあるChitonというショップで買いました。400円ぐらいだったかな。たまたま、暇だったので入ったのですが、なかなか縫製もしっかりしていて気に入っておりピルケースとして使っています。

IMG_0522.jpg

この写真のように、カフェの入り口に座る人が多いです。外と中の境なので気温変化で 店内に入る風を受けて涼しいのかな?バイクやクルマの排気ガスと砂ぼこりの方が気になります。。。

店内に扇風機があり、やさしーい風があたって心地よい。