歩くとやっぱり暑いホーチミン

06/06/20171区,ベトナム,ホーチミン市,日常生活

IMG_0521.jpg

ホーチミンで名刺を印刷してもらったあと、次の用事まで2時間ほど時間があったので、印刷屋からデタム通りが近かったのでデタム通りを散歩でもしようかとデタムに向かってプラプラしてました。最近バイクばかりだったので、こちらの気候になれたとはいえ久々に歩くと汗が出てしかたありません。

根性なしです。
交差点を渡るか渡らまいか考えていると、角のお店の女の子が手招きするので入ってしまいました。

IMG_0520.jpg

『Go2 Bar』。店内に入ってとりあえずTigerビールを注文し、タバコを一服して一息ついたところで、オニオンリングを注文。
昼すぎだったので店内も空いていて、いい風が入ってくるので心地よい。

このあたりバックパッカーが多いエリアなので、リュックを背負ってウロウロしている欧米人が多い。ホテルも決めずに来越するバックパッカー多いみたいね。

IMG_0518.jpg

外からの外観写真をとり忘れた。いつも忘れる。

デタムの雰囲気好き。このあたりに住もうかな。

06/06/20171区,ベトナム,ホーチミン市,日常生活BAR,デタム

Posted by Azuki