3区にある「5KU Garden」ってお店でプチ新年会の一次会そこから四次会までひたすら飲み明かし廃人寸前だよ。

1区,3区,ベトナム,ホーチミン市

先週の金曜日は「5KU Garden」ってとこでプチ新年会。

IMG_1586.jpg

混んでる。カラオケや音楽がかかってないけど、しっかり話さないと声が聞こえないぐらいの活気がありますね。
メニューはベトナム語オンリーっぽいけど、写真もあるので私のようなベトナム語に難ありな人でもオーダーができます。

IMG_1587.jpg

アスパラと肉炒めを注文し、

IMG_1588.jpg

牡蠣のチーズ焼きにガーリック炒飯注文し、他にも何か注文して食べて飲んで、担当の女の子の年齢当てクイズや出身地クイズなんかでセクハラ寸前の余興を楽しみ一次会終了。

「5KU Garden」

1区に移って、ダーツやビリヤードのあるお店にいってお店の女の子と勝負して完敗してみんなで乾杯してそれなりの金額になったけど楽しい二次会。
このお店にも日本人街の飲み屋さんを辞めて働き始めて数ヶ月の女の子がいて、ちょっと日本人相手のエロに染まってた。お店のマネージャーの女の子は引いていた。

二次会から少し歩いたところにある、上半身水着の女の子がいる普通のバーに行ってちょい飲み。ここ普通のバーで良かった。
奥のカウンター席ではベトナム人客がトランプの数字宛ゲームをして楽しんでいた。やっぱりホーチミンは男社会な街だなぁ。

三次会で一人はUber Motoでご帰宅。

上半身水着バーから何件か隣の店で四次会。
二次会のお店にバイクを置いていたので取りに行って戻ってみると、店の外のテーブルでお連れがベトナム美女とピザ食べながらビール飲んでる(笑)

このベトナム人女性は来週はシンガポールに帰るんだって。留学しているようだ。

ピザ食べ終わってぼちぼちお開きかなと思ってトイレにいって戻ってくると、韓国人男性が二人増えている(笑)

なぜか、謎のベトナム美女と韓国人男性二人とお店の店員の女の子3人でテキーラ祭りが始まって、その後は「ヨッ」の掛け声でエンドレスな地獄絵図。
先に帰ろうとしている酔ってる韓国人2人がなんか会計でお店の女の子と揉めているし、お店の子も酔ってて韓国人にビールをこぼすわ、お連れはダウンして寝てるし、このお店の店内で飲んでいた欧米系夫婦は1時間ちかく歩道で飲み過ぎだとかなんとかで夫婦喧嘩してるしハチャメチャな四次会でした。

僕ももうこの時点では意識飛びかけてたけど、バイクも身体も無事にお家に帰れました。
家についたのは翌朝の8時でしたけど。。。

言うまでもなく、土曜と日曜はお家でお酒も飲まず大人しく映画見て過ごしました。