パールプラザのBURGER BISTROでハンバーガー食べてモールをプラプラしてビールでもどっかで飲むか飲まないかどうしよっかな。

ビンタイン区,ベトナム,ホーチミン市

先週とか日曜日もやってたような気がするが、雨で遅れていた進捗を取り戻したんだろうか。
お家の裏の新築工事がお休みで家の中がとても静か。

IMG_1173.jpg

ローカル企業のSSG Groupのショッピングモール「PEARL PLAZA」へ。
家からだと遠いんだけど、バイクで行くには結構ルートが良くてのんびりプラプラ走るにはちょうどいい。

モールに行きたかったわけじゃなかったんだけど気分転換で走ってたらこのあたりまで来たってわけで。

IMG_1175.jpg

モールをプラプラしてたら、「THE BURGER BISTRO」があったので、値段も手頃だし失敗してもいいやってことで。

IMG_1176.jpg

立て看板が出てた秋のセットメニュー「COMBO for AUTUMN」とBEEF BURGERを適当に注文。イメージ通りの硬めのパサパサなバンズ。セットのバーガーはチキンにカリカリベーコンにチーズがトッピングされていてソースはBBQ。

IMG_1178.jpg

後からポテト到着。全部で121kVND(約600円)

中学生か高校生があとから4人でやってきて、バーガーをそれぞれ一つづつ頼んで一つのポテトをシェアして一つのコーラを回し飲みしてた。そうすれば一人50kVNDもかからないね。

さあて、このあとどうしよっかな。