あのあとそのまま家に帰らず1区に寄って思いっきり飲んで先輩の家に泊めてもらって朝からつけ麺大盛り食べてマッサージにいってお家に帰ったよ。

1区,ベトナム,ホーチミン市

2区で楽しいひと時を過ごして、そのまま帰ればいいものをフラフラと1区へ。

1区で飲んでメッチャクチャ高い金額請求されて先輩に建て替えてもらって次の日ATMで出金してお返ししてうわ~やっちゃったなーて感じの朝。

11:30になるのを待って先輩と一緒につけ麺食べにいったら、大将がつけ麺大盛りサービスで出してくれて、ランチタイムだから唐揚げとご飯も付いてきて。。。

大量に酒飲んだ次の日なのに、そんなに食えねよって量。

でも、ここのから揚げは腹がいっぱいでも美味しかった。またから揚げだけ食べたい。

ラーメン食べて先輩と分かれて、カラダの凝りが半端ないのでマッサージへ。2時間思いっきりガッチリやってもらいました。このお店はローカルに比べると高いけどしっかりガッチリやってくれるのでデトックスになっていい。

いいマッサージは鼻が詰まる。

マッサージで気持ちよくなって、音楽聴きながらバイク乗って7区のLotte Mart行って買い物して帰宅。

帰宅してすぐに土砂降りの雨。

いろいろあったけど、雨に濡れなくてラッキーな一日だった。