完全な二日酔い昨日の記憶もなくなるほど呑み散らかしてご馳走になって今日はおうちで湯船につかってデトックス

短い日本滞在に予定を詰めこんだおかげで、どこかで記憶スパークするだろうなと思っていたら案の定スパークしちゃいました。

本当に美味しい天然の魚が食べられて尚且つ安いお店が北新地にあり、そこでお客さんと会食。
僕よりひとまわりほど年齢も上の方だが、こんなの初めて食べたと喜んでもらっちゃいました。

天然の魚に職人の技がプラスされているんですよね。和食には。牡蠣とキンキの煮付けは絶品でした。
〆た刺し身も安定の旨さです。

ベトナムで日本人向けの料理屋さんをやっている人も定期的に勉強したほうがいいと思いますね。そうすればもっとお客さん入るのに。

2軒目は馴染みのラウンジへ。
まだ山崎12年がしっかりとキープされていました。

いい具合にお客さんの入れ替わりで女の子も沢山いていい気分です。

2軒目も終わり0時近くなってるからもう御開かなって思ったらもう1軒行きましょうってなことで、お客さんはバーへ行こうと行ってましたが真逆のクラブへ。

そこでもキッチリ飲んで高級シャンパンまで開けちゃうという酔っぱらいぐあい。お客さんもお店の女の子に流されまくりです。
僕もその流れに流されて〜。

でもまあ、10年以上の付き合いのママともゆっくり喋れたしよかったよかった。

なんだかんだで帰宅は朝の5時。

ご馳走様でした!

ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!!