ホーチミンに来て初めて夜の2区を徘徊してご飯食べてパブへいって2区もいいなーって思っちゃったよ。

29/09/20172区,ベトナム,ホーチミン市

IMG_1153.jpg

知り合いと2区で焼肉のためちょっと早めにブラブラ。
このあたりの町並みもいいね。

IMG_1155.jpg

車の路駐が多い割に道幅が狭いから時間帯によっては大渋滞しそう。

IMG_1156.jpg

何年ぶりかに浦江亭で焼肉食べた。
前回食べた時はベトナムの女の子とデートで食べたと知り合いに言ったら、店のコンセプトはおねえちゃんと食べるように作ったんだとか。

浦江亭のあとは、向かいのダーツやビリヤードのあるパブへ。
ブイビエンとはどことなく違って、賑やかな店なんだけどたぶん客層がいいのかな。なんかいい感じ。

こんどは、来る途中の北にあがる通りにBIA TỚI発見したんで今度行ってみよう。
そこに行ってからこのパブに行ってみよ。

29/09/20172区,ベトナム,ホーチミン市PUB,ナイトライフ,浦江亭,焼肉

Posted by Azuki