今日はのんびりとした一日だったけど朝からいくつかあずかってるサイトを更新したりネットワークのメンテナンスしたりしていたら日が暮れて雷がなりだしてるよ。

ベトナム,ホーチミン市,日常生活

IMG_1013.jpg

朝は久々にPhoを食べて、少しバランスボールにのって運動してサイト更新なんかをやったりして

IMG_1018.jpg

遅めの昼ごはんを買いに皿飯屋さんに行って持ち帰りして、
家ではもうビールは飲まないでおこうと思っていたけど、外にでたらついついビールを買って帰ってきてしまいました。

で、手があいたときにやろうと思っていた、ネットワークのメンテナンスをちょこちょこやってたら没頭してしまって、いつの間にやら日も暮れて雨が降り出して雷が鳴って、もうこんな時間かと。

このブログを書き終えたらビールのもーーっと。