東通り商店街のニュージャパンの横でオカマの占い師がお店を9月にオープンするってよ。

11/08/2017大阪,日本

北新地でもオカマの占いBARをやってる彼女が東通り商店街にも、新たに占いサロンをOPENするということでサイトや宣伝などの打合せ。

この御方、めっちゃ忙しいのに自分でなんでもこなしていく頑張り屋さん。同い年。

IT絡みは疎くて殆ど手書きと口頭での打合せ。
かなりアナログ。ここまでアナログだと流石に効率的ではないことがよくわかる。

年に1度ぐらい、超アナログな人とデジタルな話をすると面白いけど後々大変になる。今回もそうなる可能性大だけど身内みたいなもんだから引き受けさせていただいた。

ただこの方右脳人間だから話は色んな方向に向かっても結論は持っているので、おしゃべりでなければ話は早く済むのだけれど、オカマだからかおしゃべり好きなんだよね。

どんな店になるかは、もうすぐ内装の写真が送られてくるから楽しみにしておこう。

11/08/2017大阪,日本オカマ,占い

Posted by Azuki