2017年1-2月カンボジア・タイ旅行1 カントー発プノンペン行き国際バス

28/01/20172017年1-2月カンボジア・タイ旅行,Travel,アジア,アンザン省,カントー市,ベトナム

2017年1月28日(土)

カントー発プノンペン行き国際バス

BXCTからあけましておめでとうございます。
このバスに乗ってカントーからプノンペンに向かいます。

正月の夜明け前からこんなバスに乗るなんて自分だけじゃないかと思いましたが、けっこういた。ウエスタンのパッカーも2人いる。

しかしこのバス、カントーバスターミナル(BXCT)の横の駐車場から出発という変速技。こんなん分からんわ。
このバスの情報を英語で探したんだけど、いまいちはっきりしない情報しかなくて。こういうことだったのか。
こういう情報はちゃんと英語にして世の中に還流しとかんとなあ。

Tịnh Biên Border

ベトナムとカンボジアの国境を越えます。
写真を撮ったら、やめとけって怒られた。

しからば、というので国境の田んぼの光景を。木の生えている土手みたいなのが国境らしい。へーとそこだけに注目しつつそそくさと撮ったら、立ちションしてるおっちゃんも撮ってしまった。これもばれたら怒られるな。

次へ