ジョホールバルで海外投資意見交換会に参加して焼き肉食べてバーへ行って〆のラーメンで本日はフィニッシュ!!

ジョホールバル,マレーシア

IMG_2078.jpg

まずはジョホールバルのダウンタウンから20分ほど離れた郊外の友人宅へ。見晴らしがとても良い。
今日から2日間宿泊させていただきます。

まだ、ご友人のフロアには他の入居者がいないようで、1フロア貸切状態です(笑)。

ブロックチェーン絡みでマレーシアで拠点を設立した方の会社で海外投資の勉強会のような意見交換会に参加し、2時間ほど東南アジアでの投資についての情報を交換しました。僕もホーチミンで知っていることは分かる範囲でお伝えしたり。。。良い意見交換会でいい感じのまま、食事会へ。

IMG_2048.jpg

食事会はKEMURIさんへ。

IMG_2044.jpg

ここの牛肉は美味しかったです。特にタンが美味しくて。ホーチミンにも出店して欲しい。。。

IMG_2047.jpg

ちゃんと野菜も摂取しておきます。

IMG_2049.jpg

焼き肉も食べ終えて、別の場所へ移動。。。HAYASHIさんの数件どなりのWhisky Houseへ。

IMG_2050.jpg

雰囲気があってジョホールバルの夜は涼しくて、テラス席で、2次会スタートです。

深夜0時あたりまでワイワイと飲んで、〆の一杯行きましょうかということで、中華麺屋さんへ。

IMG_2052.jpg

深夜0時でも、賑わってます。マレーシアの方々は夜型人間が多いのかな。

IMG_2053.jpg

食べて欲しかった麺がなかったようですが、この中華麺も美味しかったです。