今日の昼にフライトなのに昨日は朝まで飲んでしまってニンニクくさいし・・・、連れが起こしてくれなかったらそのまま寝てしまってたよね。

17/08/2017日常生活

夜、商社の方から中国で作っている医療用のマスクを受け取りがてら、

 暫くの間お別れですね。

 ビールでも飲みますか。
 
 いいですね。

 何か食べたい物ありますか?

 「からあげ!!」

お盆休みあけの16日の北新地はまだ人がまばらでお店もまだお盆休みのところがおおく、ANAクラウンホテルからほど近い「鳥屋」さんへ。

何十年ぶりにお邪魔しました。
ここでから揚げを食べたのはもしかしたら初めてかも。

なんなんでしょうね。から揚げ美味しいです。

なんだかんだで22時過ぎまでビール飲んで、ハイボール飲んで、串食べてなんかしてました。

もう一人、デザイナーと話があったので、商社の方とはお別れして、
南森町へ移動し行きつけのBarで待ち合わせし、なんだかんだ話していたらもう3時!!

ラーメン食べたいと言ってきて、それも東天満の「薩摩っ子ラーメン 総本店」へ。

おもいっきりニンニク効いてます。僕の方は半分意識飛びかけです。
デザイナーは朝夕逆転生活が多いのでメッチャ元気です。

結局、デザイナーとは大した打合せもできず、後日メールでやり取りすることとなり
気づいたら朝7時、自宅には戻ってきてたけど滞在中お世話になっている連れに起こされなかったら、
ホーチミンに戻れてなかっただろうな。。。

17/08/2017日常生活ハイボール,マスク,ラーメン,朝帰り

Posted by Azuki