ミャンマーのヤンゴン国際空港の空港内がとても綺麗になってて過ごしやすかったけど空港のフリーWifiがイマイチでした。

ミャンマー,ヤンゴン

IMG_1735.jpg

Terminal1のチケットカウンターのエリアも綺麗になってる。KFCもあるね。

IMG_1736.jpg

出入国管理を済ませて、中に入ると中も綺麗になってる〜。お店が以前に比べて沢山ある。
フロアも以前のように暗くない。

IMG_1737.jpg

お土産屋さん。

IMG_1738.jpg

ブランド・ショップもあるね。

IMG_1739.jpg

こっちのお土産屋さんでミャンマーのシガーとキーホルダーや紅茶を購入。

Smoking Loungeと書いてあるので喫煙所でとりあえず一服しに。

IMG_1740.jpg

途中に紀伊國屋書店もある。日本語の書籍はありませんでした。

IMG_1741.jpg

喫煙所に窓がある〜。以前は暗くてヤニで黄色かったけど、広々と開放感のある喫煙所に生まれ変わってました。うれしいね。

IMG_1744.jpg

山小屋もありました。

残念なことに今まであった無料で使えるフット・マッサージの機械はなくなってましたが、マッサージやクラフトビールが飲めたりと色々と施設が充実してましたよ。