Yangon Day1

ミャンマー,ヤンゴン

IMG_0052

ANAにて手荷物MAX23kg+23kgのカバンをもって
伊丹⇒成田⇒ミャンマーヤンゴンへと出発

IMG_0456
※この写真はまだ工事中のターミナル(来年かなー出来るの。。。)

現地スタッフがお出迎えしてくれて、
くそ重たいスーツケースも持ってくれて、やっと荷物から開放〜〜

ヤンゴンは少し曇り空、気温もたぶん28℃ぐらいかな。
ちょっとジメジメしてるけど、日本の暑さに比べたら涼しいね。
今回は雨季だから、ヤバイ雨を想像してたけど初日はとっても過ごしやすかった

一旦、運営してるレストランによって食材を卸して、
今回は、友達のミャンマー人に、
友達がやってるホテルを予約してもらってたので、そのホテルへ。

友達がBookしたもんだから、ホテルのフロントで、
お前誰だ的な目で見られ、
こちらは、えっBookさえてない・・・
ドキドキな変な間がありましたが、Bookされてたみたい。
知り合いにはパスポートのコピー渡しただけで、あとはお任せだったから、
BookingListも持ってなかったんで、ホント焦った。。。

でも、ホテル予約サイトよりも更に安い値段なので友達に感謝

このホテルはジムもあるのでウェアも日本より持参し準備万端
明日の朝にでもジムに行ってみよ

さて、これからレストランに戻って、
レストラン全体のチェック、ミャンマー人スタッフのチェック、
味のチェックと新メニューの試食をやってきます。


 

ミャンマー,ヤンゴン

Posted by Azuki