今日はベトナムではU-23のサッカー決勝戦ですがお友達が日本から深夜便でやってきます。

ベトナム,ホーチミン市

今日は2018 AFC U-23 Championshipの決勝戦。

友達が深夜便でホーチミンへやってくるけど、僕の家までどれくらいで辿り着けるんだろうか。
いつもなら夜だと空港から自宅まで30分ぐらいで到着するんだけど、今日は大渋滞で1時間はかかるんじゃないかな〜。

お友達が来るってことで、蚊取りベープマット・リキッドとジャンボベイプワンプッシュ(おたすけベープ)を買って、3階と4階をお掃除してベットメイクして準備万端。

あとは、ドリンクを各階の冷蔵庫に補充して終了。
ぼちぼちエアコンも入れて気持ちよく寝てもらいましょう。(笑)

IMG_1611.jpg

蚊取りベープマット・リキッド

IMG_1612.jpg

ジャンボベイプワンプッシュ(おたすけベープ)

IMG_1613.jpg

予備の蚊取線香。森の香り。煙すくなめ。

IMG_1614.jpg

ジャスミンとバニラのお部屋の香り。

IMG_1615.jpg

ついでに、ハサミの切れ味が悪かったので殺虫剤も買いました。